最新情報

2017-09-22 21:43:00

猫背・肩こり|いつもと違うところに重心がかかって、立っているのも気持ちいい

M様 女性 30代 自営業

 

 

先生の説明が、わかりやすくとにかく丁寧です。

肩が辛かったのですが、立ち方から見てくださいます。

終わったあとは、いつもと違うところに重心がかかって、立っているのも気持ちいい。

根本的に身体のバランスを改善してみたい方は、一度試されるといいと思います。 

 

 

▶肩こりん

2017-09-11 17:27:00

猫背・肩こり|初めての整体

K様 女性 50代 会社員

 

 

初めての整体でしたが体が変わっているのがわかったので次回もお願いしたいと思います。 

 

 

▶肩こりん

2017-09-08 17:34:00

猫背・肩こり|いろいろと原因を見つけるチャンスを頂いているよう

E様 女性 40代 会社員

 

 

今回は、前回よりは前屈みにもどってしまっていましたが、仕事や試験勉強でいつもよりも机に向かって下を向いている時間が長かったので、仕方ないかなと思っています。

また、入浴に手抜きをしてシャワーで済ませることが多く、湯船で身体を温めて血行を良くすることが少なかったのも、良くないようです。

いろいろと原因を見つけるチャンスを頂いているように思います。

そういう部分のケアにも、とても助けられています。

いつもありがとうございます。 

 

 

▶肩こりん

2017-09-06 16:08:00

猫背・肩こり|維持できるように定期で通えたらいいです

S様 女性 30代 会社員

 

 

今回は肩が気になったので肩をほぐしてもらって 楽になりました。

維持できるように定期で通えたらいいです。 

 

 

 ▶肩こりん

2017-09-03 18:44:00

猫背・肩こり|胃腸の調子がだいぶ改善する

N様 女性 30代 会社員

 

 

姿勢はもうだいぶ安定してきました。

最近は内臓調整に時間を割いていただいていますが、いつもリラックスして寝てしまいます。

胃腸の調子がだいぶ改善するので、食べ過ぎには要注意ですが、この時期内臓が整うのはとても助かります。 

 

 

 ▶肩こりん

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...