最新情報

2017-02-04 07:00:00

良い姿勢はキープできており、継続治療の良さを実感

S様 女性 40代 会社員

 

約1か月ぶりでしたが、良い姿勢はキープできており、継続治療の良さを実感しました。

普段も肩甲骨付近のキーンとなるところを押さえながら腕を回したり、体育座り姿勢から寝たりは続けていました。

内臓調整後、胃腸の重さが取れたので次回もお願いします。 

 

 

▶肩こりん

2017-02-03 07:00:00

なのもすでに口コミに書いてられるとおり

Y様 女性 30代 会社員

 

タイミングがなかなか合わず、何度かキャンセルをしてようやく伺うことができました。

先生のお話ひとつひとつが当たり前のことを仰ってるのですが、 言われて、あぁそうだなぁ、と気づくことが多かったです。

ゴールが明確で通わなくても良いようになること=自分で整えられるというか、キープできること、 なのもすでに口コミに書いてられるとおりでした。

施術後、目線が引きあがってるのか実感でき、自然と姿勢も正していこうと意識していました。

やはり変な寝方

※今までの寝方を続けてしまうと身体がそうじゃないと教えてくれているようでした。

寝るまえにリセットできるポーズというか、やり方を教えていただけたので、続けていきたいです。

また近いうちに伺えればと存じます。 

 

 

▶肩こりん

2017-02-02 07:00:00

不思議な施術のおかげで体が軽くなりました

S様 女性 50代 会社員

 

なんと5回目の利用です。

今回はかなり疲れがたまっていたのですが、不思議な施術のおかげで体が軽くなりました。

少し時間がたってさらにそのことを実感しています。

いつもありがとうございます!いい状態を維持したいのと、もう少し姿勢を良くなるよう続けたいです。

また、よろしくお願いします?? 

 

▶肩こりん

2017-02-01 07:00:00

絶対に治らないと思い込んでいた猫背が…

N様 女性 30代 会社員

 

初回でうかがったのですが、丁寧に施術内容・方針を説明いただきました。

サロンはインテリアがおしゃれで清潔感もあり、居心地よかったです。

絶対に治らないと思い込んでいた猫背が、施術後自分でわかるほどに矯正されていました。

帰宅後はとても眠くなり、当日はリラックスして熟睡できたように思います。

しばらく経過を様子見して、またうかがいたいと思います。 

 

 

▶肩こりん

2017-01-31 07:00:00

大分姿勢も定着してきたのかな?と嬉しいです

M様 女性 40代 会社員

 

6回目になりました。 姿勢もほぼ変わりないですとのことだったので、大分姿勢も定着してきたのかな?と嬉しいです。

前回から今回までコリが余り気にならなかったのも、そのおかげでしょうか?

またお伺いします。 

 

 

▶肩こりん

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...