最新情報

2017-01-30 07:00:00

調子の良い状態が続いているので快適に過ごせています

F様 女性 20代 会社員

 

2回目の施術でした。内容は前回同様でしたが、仕事の話なども聞いていただき、なんだかカウンセリングみたいな感じでした(笑)

施術から2週間経ちましたが、調子の良い状態が続いているので快適に過ごせています。

ただ、姿勢の改善は引き続き行いたいので、 また訪問させていただきます。 

 

▶肩こりん

 

2017-01-29 07:00:00

落ち着いているのかなと思います。

O様 女性 40代 会社員

 

1カ月ぶりに伺いました。

姿勢の戻り具合は、前回同様でしたので、落ち着いているのかなと思います。

他のリラクゼーションと組み合わせて前の姿勢に戻り切らない様にしたいと思います。 

 

 

▶肩こりん

2017-01-28 07:00:00

ファンがどんどんファンが増えるのもわかります。

T様 女性 30代 会社員

 

リピーターです。1ヶ月に一回はうかがいたいのですが、なかなか時間がとれずに久しぶりになってしまいました。

時間があいたぶん、こりもひどくなってしまいましたが、背中の痛みの悩みだけでなく、全身を入念に調整していただきました。

ファンがどんどんファンが増えるのもわかります。

これからもお世話になります。 

 

 

▶肩こりん

2017-01-27 07:00:00

何回か通って、だいぶ姿勢が定着してきた

S様 女性 30代 会社員

 

何回か通って、だいぶ姿勢が定着してきたような気がします。

もう少し通って様子をみようと思ってます。 

 

 

▶肩こりん

2017-01-26 07:00:00

お部屋は清潔感があり、心地よく快適

P様 女性 50代 会社員

 

一昨日初めての施術でしたので、持続性はまだわかりませんが、この2日間はこれまでより背中がかなり楽です。

ぐっすりと眠れているので、いつものひどい疲労を感じずに過ごせています。

ありがとうございました。

お部屋は清潔感があり、心地よく快適でした。

またうかがいますので、よろしくお願いいたします。 

 

 

▶肩こりん