最新情報

2017-05-03 12:00:00

肩こり|マッサージ通いの日々と決別出来ました!

S様 女性 30代 会社員

 

リピートさせて頂いています。

こちらに通うようになってから体の状態が劇的に改善し、マッサージ通いの日々と決別出来ました!

今年もよろしくお願いいたします。 

 

2017-05-01 07:00:00

肩こり|気持ちもスッキリします

S様 女性 50代 会社員

 

先生と自分の体調について話すと、ただ疲れたと思っても色々と原因が違っていて、なるほどこれだったのかと腑に落ちます。

原因がわかると気をつけかたもわかるので体だけでなく、気持ちもスッキリします。

これからもよろしくお願いします!

2017-04-29 16:26:00

肩こり|定期的に通おうと思ってます

H様 女性 30代 会社員

 

前回から2ヶ月ほど経っての利用でしたが、思ったほど悪化していなくてほっとしました。

今の状態をキープするためにも、定期的に通おうと思ってます。 

 

 

2017-04-21 07:00:00

肩こり|無事に仕事納めまで乗り切れました

F様 女性 20代 会社員

 

残業時間が増えてしまったので、いつもより短い間隔での訪問でした。

やはり少し姿勢が悪くなっていましたが、正しい姿勢に戻していただき、無事に仕事納めまで乗り切れました。

1月も忙しい日々が続きそうなので、また伺います。 

 

 

▶肩こりん

2017-04-17 07:00:00

肩こり|背中も循環が良い状態

S様 女性 30代 会社員

 

2回目です。痛くないのに効果があるのがいいです。

座った姿勢が楽になりました。

背中も循環が良い状態が続いてます。 

 

 

 ▶肩こりん

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...