最新情報

2017-08-14 16:57:00

肩こり|冷えきった足元が温かく

S様 女性 40代 会社員

 

昨年夏から10回目でした。

内臓調整のお陰で血の巡りがよくなり冷えきった足元が温かくなりました。

姿勢はキープできていますが、仕事で凝りやすい体勢は変わらないため、

定期的にメンテナンスします。 

 

2017-08-12 13:50:00

肩こり|ゆったりやさしい全身調整

U様 女性 38才 会社員

 

なかなか希望日に予約が取れませんでしたが、ようやく伺うことができました。

施術前後の説明をしっかりしていただき、身体の状態にあわせて内容を一部変更してくださいました。

コリをほぐす、歪みを治すなどの直接的なアプローチではなく、ゆったりやさしい全身調整。

“辛くなったら行く”のではなく、しばらくの間、定期的に通って身体を整えていきたいと思います。 

 

 

2017-05-23 07:00:00

肩こり|コリが取れるというより、いろいろな詰まりが取れる感じ

K様 女性 30代 会社員

 

口コミを拝見させていただき、初めて行かせていただきました。

皆さんが書かれていたとおり不思議な感覚でした。

肩のコリが酷いのですが、コリが取れるというより、いろいろな詰まりが取れる感じでした。

また体の軸が整ったのか、帰りに歩いていてもかかとに重心がのっている感じで姿勢がよくなった気がします。

また伺わせていただきます。 

2017-05-17 07:00:00

肩こり|クチコミ評価が気になって

R様 女性 40代 会社員

 

以前からクチコミ評価が気になっており、今回初めて利用させていただきました。

コリを取るような施術ではないので酷かった肩の痛みはまだ残ったままでしたが、姿勢が良くなった実感があります。

また翌朝起きたときに身体がとてもラクに感じました。

定期的に利用させていただきたいと思います。 

 

2017-05-13 07:00:00

肩こり|姿勢が良くなり、首の痛みも一回でかなり軽減されました

N様 女性 50代 会社員

 

肩こりというより首こりがひどく、今回初めて利用しました。

これまでマッサージや鍼治療など、いろいろ試してきましたが効果がありませんでした。

こちらで施術を初めて受けたのですが、姿勢が良くなり、首の痛みも一回でかなり軽減されました。

少し驚いています。

またお世話になりたいと思います。 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...