最新情報

2017-05-10 07:00:00

肩こり|首の辛さが無い生活が続いていて、まるで遠い昔のことのように

M様 女性 30代 会社員

 

3回目の利用でしたが、こちらに伺う1ヶ月半前の肩こり、首の辛さが無い生活が続いていて、まるで遠い昔のことのように感じます。

初回から一貫して、先生が相手の状況に応じた無理のないアドバイスと提案をしていただくことも信頼を持てます。

引き続きよろしくお願いします。 

2017-05-07 07:00:00

肩こり|当日はぐっすり眠ることができました。

N様 女性 30代 会社員

 

年末年始の疲れがかなり残っていたのですが、それでも姿勢はキープできていました。

今回は相当疲れていたようで、途中寝てしまいました・・。

施術後はツラかった背中がだいぶ楽になり、当日はぐっすり眠ることができました。

そして、食欲もすっかり回復したようです。

体調不良で前日に日程変更をお願いしたのですが、柔軟にご対応くださり大変助かりました。 

2017-05-03 12:00:00

肩こり|マッサージ通いの日々と決別出来ました!

S様 女性 30代 会社員

 

リピートさせて頂いています。

こちらに通うようになってから体の状態が劇的に改善し、マッサージ通いの日々と決別出来ました!

今年もよろしくお願いいたします。 

 

2017-05-01 07:00:00

肩こり|気持ちもスッキリします

S様 女性 50代 会社員

 

先生と自分の体調について話すと、ただ疲れたと思っても色々と原因が違っていて、なるほどこれだったのかと腑に落ちます。

原因がわかると気をつけかたもわかるので体だけでなく、気持ちもスッキリします。

これからもよろしくお願いします!

2017-04-29 16:26:00

肩こり|定期的に通おうと思ってます

H様 女性 30代 会社員

 

前回から2ヶ月ほど経っての利用でしたが、思ったほど悪化していなくてほっとしました。

今の状態をキープするためにも、定期的に通おうと思ってます。 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...