最新情報

2017-04-01 07:00:00

肩こり|一回の施術で姿勢が良くなった

M様 女性 30代 会社員

 

整体は久しぶりでしたが、一回の施術で姿勢が良くなったのを感じました。 

 

 

▶肩こりん

2017-03-31 16:01:00

肩こり|こんなにも快適になるものかと感動しました

M様 女性 40代 会社員

 

長年悩んでいた猫背、肩や首のコリを一次的なものでなく、根本的に改善したいと思っていたところこちらを見つけて初めて施術してもらいましたが、本当にみなさんのクチコミ通りでビックリしました!

施術前にはなかった背骨のS字ができ、前に出ていた頭が正しい位置になっていたのです。

コリもほぐれ、頭や目もスッキリした感じになりました。

2日経った今もその状態が続いていて、仕事中も以前の悪い姿勢に近づくと違和感を感じるほどで、姿勢が正しくなると、こんなにも快適になるものかと感動しました。

大満足だったので、すぐに次回の予約をして、マッサージ通いをしている知人3人にオススメしてしまいました(笑)

一時的に痛みを和らげるのではなく、健康な状態を目指すということ、前向きで優しいアドバイスもとても安心できましたし、共感しました。

身体の痛みに悩んでいるリラクサロンジプシーの方には本当にオススメですよ!また次回もよろしくお願いします。 

 

▶肩こりん

2017-03-21 07:00:00

凝りを感じない期間がずっと長くなったのも嬉しい

M様 女性 40代 会社員

8回目の利用です。

前回今回と共に1ヶ月空けて伺ったのですが、姿勢があまり変わっていなかったのが嬉しかったです。

またヘッドスパ等に行ったあと、凝りを感じない期間がずっと長くなったのも嬉しいです。

ありがとうございます。 

 

 

▶肩こりん

2017-03-19 07:00:00

ドキドキの2回目

A様 女性 20代 会社員

ドキドキの2回目で、前回直して頂いた姿勢がどれだけ維持されているかを見ていただきました!

前回は壁に踵とお尻をつけると後頭部が壁から指2本分離れていたのが、今回は指1本分でした!

今回の施術では、わー姿勢が良くなった!

という感動が1回目より薄かったのですが、それは段々良い姿勢に変化・維持してきている証拠だそう。

このサロンはボロボロの体を癒すのではなく、良い姿勢で肩こりしにくい体→体を意識しないで健康に過ごせる普通の状態を目指していますので、癒しよりも長期的な健康維持を考える方にオススメだと思います★ 

 

 

▶肩こりん

2017-03-17 07:00:00

昔に比べたら随分楽に過ごせています

S様 女性 30代 会社員 

7回目です。

寒くなって多少肩こりは感じやすくなっているので、こまめに通おうかなあと思っています。

それでも昔に比べたら随分楽に過ごせています。 

 

 

 ▶肩こりん

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...