最新情報

2017-04-09 07:00:00

肩こり|どんなに疲れても肩凝りや姿勢はひどくならなくなりました

S様 女性 50代 会社員

 

もう7回目になりました。

今は体のメンテナンスに近い感じ通ってます。

以前のような驚き?はなきけど、どんなに疲れても肩凝りや姿勢はひどくならなくなりました。

ありがとうございます!

またよろしくお願いいたします。 

 

 

▶肩こりん

2017-04-07 07:00:00

肩こり|きちんと立てている実感

S様 女性 30代 会社員

 

今まで受けたことのない内容でしたが、全然痛く無く、終わった後はすごく楽になりました。

きちんと立てている実感がありました。

またお願いしたいです。 

 

 

▶肩こりん

2017-04-05 07:00:00

肩こり|姿勢がだんだん安定してきているので、安心して通っています

 

 

4回目の利用でした。 姿勢がだんだん安定してきているので、安心して通っています。

仕事の話なども聞いていただいているので、良いリフレッシュになっています。

12月に入り仕事がかなり立て込んできたので、また伺わせていただこうと思います。 

 

 

▶肩こりん

2017-04-03 07:00:00

肩こり|施術後は、脚を組む癖が、何となく軽減

H様 女性 30代 会社員

 

施術自体が癒されるわけでは無いのですが、姿勢が良くなり、なんとなく身体が楽になることが嬉しいです。

施術後は、脚を組む癖が、何となく軽減されることが、とても気に入っています。 

 

 

▶肩こりん

2017-04-01 07:00:00

肩こり|一回の施術で姿勢が良くなった

M様 女性 30代 会社員

 

整体は久しぶりでしたが、一回の施術で姿勢が良くなったのを感じました。 

 

 

▶肩こりん

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...