最新情報

2017-02-07 07:00:00

今までどんなものでも改善しなかったのに!と驚きました

N様 女性 30代 会社員

 

いままで何度か整体と分類される施術を受けたことがありますが、今回こちらで受けたものが1番びっくりの効果がありました。

デスクワークなどの影響もあり、長年肩こり腰痛、頭痛などに悩まされてきました。

またストレートネック、前重心なども過去に指摘されたことがあります。

それがこちらで1回施術を受けて、改善しました。

壁にかかとをつけて立つと、最初は隙間ができて、頭と肩を付けるのは苦しかったのが、楽につくようになりました。

今までどんなものでも改善しなかったのに!と驚きました。

以前に平気でとっていた姿勢をとろうとすると、逆に体が辛くなるのが体の変化を物語ってるのかなと思っています。

施術自体はとても不思議なのですが、効果は抜群でした。

今までいろいろなサロンなどに通われても体の不調が消えない方はぜひ1度伺ってみては?と思います。 

 

 

▶肩こりん

2017-02-06 07:00:00

痛くないので周りにいる整体初心者にもおすすめしたい

S様 女性 30代 会社員

 

定期的に通って姿勢が定着してきたので、少し間隔を開けて通おうかと思ってます。

痛くないので周りにいる整体初心者にもおすすめしたいです。 

 

 

▶肩こりん

2017-02-05 18:08:00

一般的なマッサージと違って、継続性があります

S様 女性 30代 会社員

 

5回目です。日々だいぶ姿勢が安定してきたのを実感出来ます。

一般的なマッサージと違って、継続性があります。

終始触って頂くような施術なのに不思議です。 

 

 

 ▶肩こりん

 

2017-02-04 07:00:00

良い姿勢はキープできており、継続治療の良さを実感

S様 女性 40代 会社員

 

約1か月ぶりでしたが、良い姿勢はキープできており、継続治療の良さを実感しました。

普段も肩甲骨付近のキーンとなるところを押さえながら腕を回したり、体育座り姿勢から寝たりは続けていました。

内臓調整後、胃腸の重さが取れたので次回もお願いします。 

 

 

▶肩こりん

2017-02-03 07:00:00

なのもすでに口コミに書いてられるとおり

Y様 女性 30代 会社員

 

タイミングがなかなか合わず、何度かキャンセルをしてようやく伺うことができました。

先生のお話ひとつひとつが当たり前のことを仰ってるのですが、 言われて、あぁそうだなぁ、と気づくことが多かったです。

ゴールが明確で通わなくても良いようになること=自分で整えられるというか、キープできること、 なのもすでに口コミに書いてられるとおりでした。

施術後、目線が引きあがってるのか実感でき、自然と姿勢も正していこうと意識していました。

やはり変な寝方

※今までの寝方を続けてしまうと身体がそうじゃないと教えてくれているようでした。

寝るまえにリセットできるポーズというか、やり方を教えていただけたので、続けていきたいです。

また近いうちに伺えればと存じます。 

 

 

▶肩こりん

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...