最新情報

2017-03-13 07:00:00

体のつらさがひどくなりづらくなっていっています

T様 女性 30代 会社員

通い始めて、八回目の利用になりました。

だんだん間隔があいても体のつらさがひどくなりづらくなっていっています。

それでも、もうむり!というときに駆け込ませていただいています。

最近は無理しすぎで、今回はつらさがとりきれなかったので近いうちにうかがいたいです。 

 

 

▶肩こりん

2017-03-11 07:00:00

重心が安定してきたのも実感

S様 女性 30代 会社員

3、4週間に1回リピートしています。

激務でも疲れ方がだいぶ違います!重心が安定してきたのも実感できます。

接客も丁寧ですし、非の打ち所が無いです。

 

 

▶肩こりん

2017-03-09 07:00:00

納得して施術を受けることができます

S様 女性 50代 会社員

先生と話すことで、今の体の調子や、不調の原因がわかって、納得して施術を受けることができます。

いつの間にか毎月通ってます。

また、来月もよろしくお願いします! 

 

 

▶肩こりん

2017-03-05 07:00:00

若く見えるには良い姿勢は欠かせないと思っていた

A様 女性 20代 会社員

デスクワークやスマホのせいかひどい肩凝りと猫背気味になっていく姿勢に危機感がありました。

若く見えるには良い姿勢は欠かせないと思っていたのと、根本的な健康体を作ることや体のメンテナンスが好きな私には非常に合っていました!

先生が魔法のようにちょこちょこと体を調整するだけでどんどん胸が開いていって、まっすぐ立った時に壁に後頭部が付くようになり、驚きでした。

一時的な肩凝り治療でなく永続性のある正しい姿勢作りを目指したい方は是非訪れてみる価値があると思います! 

 

 

▶肩こりん

2017-03-03 07:00:00

施術後、自身で体重の置き方が変わったことを実感

M様 女性 50代 会社員

長年、肩こり・首こりと姿勢の悪さに悩まされていましたが、初めての施術でここまで姿勢が矯正され、身体が楽になったことに嬉しさと驚きを覚えました。

普通イメージする整体とはまったく違うので、訪れた方は「?」と思われるでしょうが、施術後、自身で体重の置き方が変わったことを実感出来ます。

これからも暫くはこちらでお世話になるつもりです。

同様な悩みを抱えている方には一度、是非試されることをお勧めします。 

 

 

▶肩こりん

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...